報告会・お申し込みフォーム

「SGH活動報告会」をオンラインで開催いたします。
ご参加・ご見学をご希望される方は、以下のフォームより2月18日(木)までにお申し込みください。
 
2020年度 SGH活動報告会のご案内
 
2021年2月20日(土)SGH活動報告会
 13時15分~ Final Project紹介動画上映
 13時30分~ SGH活動報告会(~14:40)
 
 報告会内容(予定):

    • 一、校長挨拶
    • 一、GCIS(食品ロス探究)/GLP/オンラインフィールドワーク 各取り組みの報告
    • 一、関西校活動報告
    • 一、講評
    • 一、学園長挨拶

 
<オンラインで開催します>
本会は、オンライン(Zoomウェビナー)で開催いたします。
参加される方にはご入力いただいたメールアドレスに後日、ZOOMウェビナーの参加用アドレスとパスワードをお送りいたします。
(事前に、PC・スマートフォンに「ZOOM」アプリをインストールください。ZOOMウェビナーとは、参加者がビデオ・マイクを必要としない講義形式のZOOMミーティングです。)
 
※ご来校される皆様
受付場所:高校エントランスホール
受付時間:13時00分~13時25分
 
以下の申し込みフォームがうまく表示されない場合はこちら
また、フォームがうまく送信されない場合は高校事務室(042-342-2611[代表])までご連絡ください。